富岡荘でぃ

30223
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。 - aika URL

2014/09/16 (Tue) 16:53:51


私の人生がかわった話を聞いてください。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://luv.boy.jp/

早く連絡した方がいいですよ! - 俐珠 URL

2014/09/14 (Sun) 07:51:12


突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡してみませんか?
http://hum.thick.jp/

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - rion URL

2014/08/28 (Thu) 00:23:59


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
本当に素敵な経験をしました。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
是非みにいってみてください!
http://hai.perma.jp/

最愛の人と別れました。 - 湖亜 URL

2014/07/20 (Sun) 23:27:45


誰かに話したくてたまらなくなりました。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
良かったら連絡してみたらいいと思います。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://heep.noor.jp/

銀行に行ってびっくりです。 - 竹本 URL

2014/07/13 (Sun) 10:11:07


誰かに話をしたくなりました。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://amae.capoo.jp/

大ニュースです! - 透美 URL

2014/07/11 (Fri) 04:27:43


とんでもない告白と思われるかもしれません。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
はやく連絡したほうがいいです。
本当に有難う御座いました。
http://psp.oops.jp/

どう説明したらいいのか… - 峰村綺依 URL

2014/07/07 (Mon) 20:19:20

絶対に伝えたいことがあります。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
また困ったら連絡するように言われました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
嬉しかったです。

これマジだよ! - 志都 URL

2014/06/30 (Mon) 09:37:58

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 亜雁 URL

2014/06/27 (Fri) 22:47:08

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

本当びっくりです - 讃歌 URL

2014/06/05 (Thu) 03:48:44

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

おっき エレクトボーイ URL

2012/10/16 (Tue) 02:19:18

wW985M8d
エレクト勃起ちんぽ、おっきおっきwww
http://20nNud80.elect-lon.com/20nNud80/

今日は、ラジオにオンエアです!! - HARPER

2012/10/10 (Wed) 12:41:29

バンマスのブログから拝借しました^^

日時 : 2012年10月10日(水) 20:00~21:00
番組 : さっぽろ村ラジオ 「なおこりんの バンドとゆかいな仲間たち」

な、な、なんと、今回のゲストは、あの「富岡荘」です!!!
誰、出るんだべ、アハハハハハ。
ま、お暇でしたらどーぞ。

《受信方法》
  FMラジオ → 81.3MHz (札幌周辺のみ)
  ネット配信 → http://www.nzfm.jp/

是非、聴いてやってください。

DVDありがとうございます。 - 開成軽音部先輩齊藤より

2011/06/12 (Sun) 14:41:32

頂いたDVDを改めて視ております。
演奏、上手いもんでんなー。
アンサンブル全体のレベルが高いので、安心して聞けます。
どっかでレーベルデビューしている感じの演奏に思いました。
いやー、真に解散とは残念です。
また、札幌に帰りましたらお会いできるのを楽しみにしております。

Re: DVDありがとうございます。 - みょうてん

2011/06/14 (Tue) 13:02:40

お久ぶりです!
お褒めいただき、ありがとうございます!!

それは2010年3月20日のベッシーライブのDVDですね。
あの頃は並行してスタジオで録音したので、いやになるくらい演奏しててですね、練習十分だったんですよという裏話でした。

来月は緑丘祭ですね!!

おれたちゃぁ富岡荘でぇい!! - はるえ(^^)v

2011/04/27 (Wed) 16:50:09

ラストライブから、しばらく経ちましたが、まだ胸がいっぱいです。
メンバーも、来てくれた方々も、とにかくみんなの気持ちがひとつになった、いいライブだったと思います。

これまで応援してくださったみなさん、お知り合いになった全国のみなさん、そのほか活動を通じてお世話になったすべてのみなさんに感謝いたします。



約3年半にわたる活動でした。
あふれるほどいっぱいの思い出があります。

初めてのライブで、音楽の楽しさを○○年ぶりに味わいました。

たった1曲を吐くほど練習したこともありました。

楽器を持っての飛行機移動に修学旅行状態でした。

みんなで逃げ出したいほど緊張しました。

5人で思いっきり落ち込んだ日の打ち上げでは大笑いしました。

大ホールのステージでは、大スターの気分で客席を走り回りました。

お友達のスタジオを借りて録音のはずがマッタリしました。

みなさんの、横断幕を振っての声援に感激しました。


そして、最後のライブでは泣きました。



♪みょうてんさん、
♪ケージロー
♪BATAさん
♪あやこ

一流の腕前とあったかいハートを持った最高の面々です。
ともに過ごした時間は人生の宝物です。
心からありがとう。



私にとって富岡荘は、もう一つの家族です。

心に富岡荘というふる里を持っています。



そうさ、

おれたちゃぁ 富岡荘でぇい!!

Re: おれたちゃぁ富岡荘でぇい!! - ENLLy

2011/04/28 (Thu) 15:26:02

お疲れ様でした!

まさか富岡荘ラストのライブにアニキと並んで(本当ははるちゃんと並びたかった…)ステージで演奏??出来るとは思いませんでした
AOSは富岡荘と共に頑張ってこれました
いつでもいつまでも富岡荘の皆さんとは仲良しでいたいです
だからっ!ずーっと待ってます
富岡荘の復活を!!
はるちゃん 東京でも頑張ってね〜

ENLLyさん、 - はるえ(^^)v

2011/04/28 (Thu) 23:49:07

先日はお越しいただき、さらに特別出演までo(^-^)o、ありがとうございました。
AOSさんにはいつも仲良くしていただいて、嬉しかったです。

スタジオお借りした時は遊びに来て下さったり、変態ライブでは、急なお願いに応えていただいたり…思い出がいっぱいです。

これからもご活躍下さいね(^o^)/
応援しています。
帰って来た時はぜひライブ観に行きたいです!

Re: おれたちゃぁ富岡荘でぇい!! - ケージロー

2011/04/28 (Thu) 23:59:18

緊張して、喜んで、怒って、哀しんで、楽しんで・・・
メンバー5人が常に同じ気持ちで歩いてきた富岡荘。

その3年半をすべて詰め込んだようなラストライブでの感激は
いつまでも心の中に残ってます。

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!
そして、メンバーにも感謝してます。


ステージを重ねる度に成長していくはるちゃんには
本当に驚かされました!
素晴らしいボーカリストになったと思いますよ。
歌うことの楽しさ、歌えることの喜びを忘れないで下さい。

そして、最高のパートナーでした!!
ありがとう。。。




そうさ、

おれたちゃぁ 富岡荘でぇい!!


Re: おれたちゃぁ富岡荘でぇい!! - みょうてん

2011/04/29 (Fri) 21:54:56

写真見ると、さすがに行ってしまう実感が湧くなあ。


ほんと、いろんなことがありました。
そして、いい経験をさせてもらいました。

富岡荘を組んだ時は「どういう最後を迎えるんだろう」って思ってたけど、想像をはるかに超えたラストでした。

みなさんに感謝します。

ありがとうございました。


メンバーのみんなも本当にありがとう。

本気だったからこそ、ケンカもした。
だから良かったんだな、きっと。

もう全部いい思い出だ。



またいつか、会える時まで

おれたちゃぁ、ずーっと、富岡荘でぇぃ!!

Re: おれたちゃぁ富岡荘でぇい!! - HARPER

2011/04/30 (Sat) 09:35:32

いままで、星の数ほどのバンドを観てきましたが富岡荘は本当に特別な存在でした!。

mixiでのコミュも富岡荘以外にはこんなに真剣にやったのは、ありませんでした(その割りに手抜きしてましたが ww)。

メンバー同士の真剣なぶつかり合い、だからこそアノ音が出せてきたのだと思います。

レコーディングやリハーサルにお邪魔したのも、すごくいい思い出です。

これまで私を楽しませてくれた(ハラハラした時もあったが(笑))富岡荘のメンバーに感謝します!。

そして、最高のヴォーカリストであり最高のステージ被写体であったはるちゃんには言葉で尽くせませんが、本当にありがとう!。

また必ず会えると思うので、お元気で。。。

ファンも含めて家族のような『俺たちゃぁ富岡荘でぇぃ!!』

ケージローのお陰で、 - はるえ(^^)v

2011/05/01 (Sun) 13:14:41

少しは成長出来たでしょうか。

背は伸びませんでしたが、態度はデカくなりました…アハ(⌒〜⌒)

みょうてんさんには、 - はるえ(^^)v

2011/05/01 (Sun) 13:28:33

○○年ぶりに音楽の世界に引き込んでもらって感謝感謝です。

次回また大喧嘩しながら飲みましょうね!(b^ー°)

HARPERさんとは、 - はるえ(^^)v

2011/05/01 (Sun) 13:41:51

一緒に楽しんだり、ハラハラしたり、ガッカリしたり…思い出がいっぱいです。

たくさん撮っていただいた写真は宝物です。
ありがとうございます。

次にお会いする機会には、お互いカメラとマイク抜きで(^∀^)ノ

Re: おれたちゃぁ富岡荘でぇい!! - あやこ

2011/05/04 (Wed) 12:57:55

6年前だったかな…
私が東京に行くことになって、むこうにあまり友達いなくて、
毎日くらーく過ごしてたけど、思い切ってはるちゃんに電話したのが、
「富岡荘」きっかけになったんじゃないかって勝手に思ってます
あの時の電話、〇十年ぶりだったし、すっごくドキドキしたんだよ

3年半、お疲れさま
そして、ありがとう
仲間がたくさん待ってるから、帰ってきた時は飲もうネ

あやこも、 - はるえ(^^)v

2011/05/04 (Wed) 13:24:51

お疲れ様〜(^∀^)ノ

ツラいこといっぱいあっただろうけど、あやこにとって、振り返ってイイ思い出になってくれたら嬉しいです(^ー^)/♪

またみんなでワイワイ飲みたい!
てか、もうすでに禁断症状が…うぅ(∋_∈)

お疲れ様でした。 dai URL

2011/04/24 (Sun) 23:23:51

こんばんは。
最後の連ちゃんライブお疲れさまでした。
はるえさん、夏休みとかに戻ってきて歌ってください。
みょうてんさん、密かにたくらんでくださいm(_ _)m

残念ながら、仕事の関係で土曜日・かみさんの用事で日曜日、ともにライブへは行けませんでした。
すみませんm(_ _)m

皆さんの勇姿を拝見したかったし、昨年の小樽生音座ライブの時に一発でノックアウトされたはるえさんの歌をもう一度目の前で聴きたかったです。

みょうてんさんともお会いして話したかったです。

以前話したかもしれませんが、私自身現在「だいちゃんず」というビートルズのアコギコピーバンドをやっています。HPです→http://blogs.yahoo.co.jp/flame483022
来月の5/4にはドラマーとして成長著しいJunさんのthe doughnutsさんと一緒にクラップスでライブがあります。
よかったら足を運んでみてくださいm(_ _)m

いつかお会いしましょう♪

Re: お疲れ様でした。 - みょうてん

2011/04/26 (Tue) 01:29:22

メッセージ、ありがとうございます。
ついに一区切りがつきました。

今後はどうなるか、誰にもわからないです。

5月4日はビートルズonlyなんですね。
4日は行くことはできませんが、いつか拝見したいです!

Re: お疲れ様でした。 - はるえ(^^)v

2011/04/26 (Tue) 23:55:56

daiさん、メッセージありがとうございます。

4日ご出演予定のBLACK BEATLESさんとは、一度小樽でご一緒させていただいたことがあるんですよ。

残念ながらうかがえませんが、頑張ってくださいね!

いつか、だいちゃんずさんの演奏をぜひ聴きに行きたいです(^O^)/

札幌でお会いできありがとさん! 山田博永

2011/04/20 (Wed) 11:08:24

みょうてんさんへ、

無事に、タイのバンコクへ戻って、仕事を始めております。
いや、札幌でお会いできてうれしかったです。
しかも、高校、大学がご一緒だとは思いも寄りませんでした。
さて、話の中で、7歳の女の子がキングクリムゾンのレッドを、叩いているようつべがあるとお話しました。サイトを見つけてきましたので、貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=PASlyDU3jDM&feature=player_embedded

そう言えば、商大は建学百周年を迎えますが、何か記念行事でもあるんでしょうかね。あったとしたら、北海道へ出かけてみたいです。ちょっと遠いですけど、、、

Re: 札幌でお会いできありがとさん! - みょうてん

2011/04/21 (Thu) 12:30:04

こちらこそ、おいしい中華をごちそうさまでした!

うちのバンドで言えば、ベースのBATAは高校、ボーカルのはるえは大学、キーボードのあやこに至っては高校と大学の後輩になりますよ。

すごい事ですね!!


動画は後程拝見します!


実は、二男が今年商大に入学したんですが、入学手続きの時に、「100年記念だ!」と言われてガッツリ寄付を取られました。
これで何もなければ怒ります!!


ちらっと調べてみました。

「創立百周年記念式典・懇親会」が7月8日(金)15時からグランドパーク小樽であるようですが、「招待制300名程度」となっています。
僕みたいなペーペーには関係ないですね。


緑丘百周年祭が7月9日(土)、7月10日(日)がありますね。

僕の頃の緑丘祭はお客さんが誰も来なくて寂しいものでしたが、最近はすごいですよ。
ちょっと信じられないくらいです。

今年はさらに盛り上がるんでないでしょうかね。

その頃、来られるのであれば、後輩共(僕にとっては先輩もいますが)に声かけますよ!!!

今度はガッツリ飲みましょう!!

RMC dai URL

2011/03/27 (Sun) 00:08:14

そうです。そうです。RMCだったかRMOだったかよく覚えて無くて…確かにそのRMCです。
そして、どうやら、みょうてんさん、そのH野氏こそ、わがHergestridge(当時のバンド名)のベーシストです。多分、Hの部分flat的な漢字の人ですよね?
中学校から大学の2年生頃まで一緒に演奏させてもらった親友です。(残念ですが、その後はO樽の役所に就職したとか風の便りに聞いていますが、一切つながりはありません。)
しめさばすってのも聞いたことあるような……
H本さんってのは…H野氏の先輩??

そうですか。世間は狭いですね。
ちなみに私はH★大学、H野氏は小樽商大に80年入学です。
2年生まで、ポートフェスティバルにも出させてもらいました。

ほえ~!!ですね!!
4月にライブがあるようでしたら観にいきますのでその時には声をかけさせて頂きますm(_ _)m
では。

Re: RMC - みょうてん

2011/03/28 (Mon) 13:01:31

そうですか!!

H野さん、H本さんはしょっちゅう富岡荘に出入りしていた先輩たちです。

H野さんは市役所ではなく公務員になりました。
10数年前に一緒にバンドをやってましたし、家にも飲みに来たりしていました。
ここ数年は会っていませんが、年賀状だけはやり取りしていますよ。
H本さんはH野さんの同期で、キーボーディストです。

なんかすごいですね。

4月のライブ、近々詳細を発表しますので、よろしくお願いします!!

あらためて今夜21:00~ - はるえ(^^)v

2011/03/22 (Tue) 15:49:10

日曜日には、たくさんの方にお集まりいただき本当にありがとうございました。

対バンのみなさんの熱のこもった演奏、いつも以上に素晴らしかったです。

みなさんと充実したひと時を過ごすことが出来たこと、心から感謝いたします。

HOTTIMEさん、大変お世話になりました。


CDをプレゼントさせていただいたら、「買います」っと申し出て下さる方がいました。
そのお気持を募金箱のほうに寄せていただきました。
感激しました。

1年前のライブをみて、また来て下さった方がいました。
なんとも嬉しくて、胸が熱くなりました。


バンドをやって来て、少しでも足跡が残せたことをありがたく思います。



4月のライブ予定がまもなく発表出来ると思います。
ぜひ、お越しくださいませm(__)m


さて、先週、震災特別番組で出演が延期となった、下山アニキさんのラジオ番組にお邪魔させていただこうと思います。

よろしかったら聞いて下さいね(^.^)/~~~
ネットでしたら、どこでもお聞きいただけます。

FM APPLE 76.5MHZ

http://www.channel-apple2.com/streaming_apple.html


ラジオ聞きました - kako

2011/03/22 (Tue) 22:17:46

はじめましてこんばんは。
先日のHOTTIMEライブとても感動しました。

火の鳥で本当にうるっときました
そしてボーナストラックの火の鳥で笑いました•••
母もCDが聞けて喜んでおります

活動休止で残念ですが、またライブが見たいので是非実現してください!!

kakoさんへ - はるえ(^^)v

2011/03/23 (Wed) 17:11:35

先日は来て下さって、ありがとうございましたm(__)m
お声をかけてもらって、ものすご~く嬉しかったです。

お母様にも喜んでいただけましたか、ボーナストラック!
…って、そっちじゃなくて(^_^;)

私も、ぜひまたお会いしたいです

書き込みありがとうございました!!

Re: あらためて今夜21:00~ - みょうてん

2011/03/24 (Thu) 00:41:35

いやいや、やっぱ、ボーナストラックでしょ。

ところで…… dai URL

2011/03/23 (Wed) 00:16:26

皆さん、樽商大なんですよね。
で、みょうてんさんって多分daiの学年1コ上だと思うんですけど…
自分のバンドのベースが樽商大だったんで、よく軽音部の練習場へ行きましたよ。古びた建物の2F。
当時、貴校には2~3の軽音系のサークルがあったようですので、違う部だったかもしれませんが…

自分が1年の時、貴校の学祭で、五十嵐ひろあき(daiの母校の先輩)の前座で演奏したことあります。
ナイトホークスとかも出てました。
あぁ懐かしい…

Re: ところで…… - みょうてん

2011/03/23 (Wed) 23:46:22

商大は僕とはるえとあやこです。

僕は1981年に入学しています。
僕は軽音楽部エコーズでしたが、その他にフォークソング部とRMCという軽音楽部がありました。

旧校舎で練習していたのはRMCですので、daiさんのベーシストはRMCだったと思います。

RMCには「しめさばす」というバンドがあって、四人囃子をやっていましたね。

RMCは後にエコーズと合体したので、僕も何人かの人とは仲良くしています。
特にH野さんとH本さんとは何回か一緒にバンドをやりました。

daiさんのバンドのベーシストがH野さんだったら、ビックリなんですが・・・

待ってます。 dai URL

2011/03/20 (Sun) 21:13:24

今頃盛り上がってるんでしょうか??

4月のライブ、楽しみにしてます!

それにしても……
はるえさんは27~30歳、みょうてんさんは85Kgくらいだと思ってました………

Re: 待ってます。 - はるえ(^^)v

2011/03/21 (Mon) 14:12:38

daiさん、ありがとうございます!

昨日は、「The Doughnuts」のJUNさんがお越し下さって、大変盛り上げていただきました。
daiさんのお話も出ました(^^)

4月、もしご都合がつくようでしたらぜひ!
お待ちしておりますm(__)m

「27~30歳」「85kg」…どちらもかけ離れていて、心苦しいです(*_*;

あっ、バンマス失礼(^^*)/~~~

Re: 待ってます。 - みょうてん

2011/03/23 (Wed) 00:06:55

両方ともかなりかけ離れております。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.